当サイトについて


当サイトは、XLink Kaiの利用者が一人でも多くなることを願って、設定で見落としやすいポイントを紹介しています。
当サイトは、利用者が一番多い、モンスターハンターポータブル3rd(一部前作2ndG)での設定方法などを紹介しています。

当サイトは「Windows Internet Explorer」での閲覧を前提で作られていますので、
ほかのブラウザで閲覧すると正しく表示されない場合があります。
その場合「Windows Internet Explorer」で閲覧してください。

当サイトへのリンクはフリーです。

当サイトに記載されている内容を試すことによって問題が発生した場合、
また、当サイトを利用または利用できないことによって問題が発生した場合、管理人は責任を一切負いません。

全て自己責任でお願いします。


当サイト内の画像は、XLink Kaiの設定を紹介する場合に限り、営利・非営利問わず自由に利用していただいて構いません。
(画像入手元として、当サイトを紹介していただけると管理人は喜びます。)
ただし、画像は直リンクはせず、必ずダウンロードしてお使いください。


当サイトの項目の追加・削除、要望やご指摘は、管理人である「XTag:jikkun」までXLink Kai内のチャットで直接おっしゃるか掲示板にご投稿ください。
Arena/PSP/Action/Monster Hunter Portable 3rd/Japan/No Password Arena/3 Zatsudan and Setuzoku Support/! 3-1 setuzoku support
↑(通称:接続サポートアリーナ)に大体いると思います。


掲示板
掲示板内の不適切な投稿に対して管理人の判断で自由に削除等行えるものとします。
接続に関する質問も受け付けますがXLink-Kai総合掲示板に質問した方が返信が早いと思います。

トップへ戻る

inserted by FC2 system